2012年10月27日土曜日

パズドラ無課金生活32日目①「ミスリットを何個ゲットできるかな?」


この日は金曜ダンジョンへ「ミスリット」を探しにやって来ました。

手持ちの「アースドラゴン」「ホーリードラゴン」「オーロラドラゴン」「エンジェル」の進化に「ミスリット」が必要となってくるので、ぜひ多くゲットしておきたいところです。

さあ何体ゲットできるかな?

まず1回目の挑戦は...












残念、ハズレです。




















今度は「ミスリット」をロックオンしてみました。

さて、2回目の挑戦は...


















またハズレです。

悲しい写真が撮影できました(^_^;)


















今度こそ頼む!

3回目の挑戦は...


















やったー!

金のタマゴゲットだぜ!

やっと「ミスリット」1体目を手に入れることができました。

あと1体は手に入れておきたいところです。














4回目の挑戦は...




















やりました、金のタマゴ連続ゲットです(^O^)v

これで「ミスリット」が2体になりました♪


他に2回挑戦してダメだったので、成績は2勝4敗で確率は見た目通りの1/3です。

あとは経験値を稼いで、何を進化させようかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿