2012年10月28日日曜日

パズドラ無課金生活33日目②「パズドラ人気で特典本が売り切れ続出!?」


現在発売中のパズドラ特典本の1冊目「電撃ゲームアプリVol.6」です。

特典は「超キングゴールドドラゴン」です!

この本は10/16発売なのですが、どこの書店も売り切れで、やっと近所の6店目に1冊だけありました♪








シリアルコードの期限は12/20までなので、まだ余裕があります。

ネット販売で探してもプレミア価格がついているようなので、パズドラ人気がすごいのかもしれません。










早速シリアルコードを入力すると、運営より「超キングゴールドドラゴン」が届きました。



















ちょっと目が充血して、電気でビリビリしているドラゴンをゲットしました(^_^;)

「超キングゴールドドラゴン」は、合成しても経験値が高いし、売ってもお金になるお得なモンスターです。

今回は、「光」タイプのレベルアップで使用したいと思います。














「ホーリードラゴン」のレベル48と合成します。

「超キングゴールドドラゴン」の「光」タイプとの合成経験値は「150,000」です。

さて、どこまでレベルが上がるかな?















レベル58まで上げることができました。

ここまで上げるとレベルアップにコインが多くかかるので、もうメタドラ系でしかレベルアップは難しい状況です。

















本当は、もう1冊の特典本「ファミ通App No.004」も欲しかったのですが、どの書店も売り切れで入荷未定でした。

特典は「キングゴールドネッキー」2体です!

「キングゴールドネッキー」は、「光」タイプと合成すると経験値「124,800」になります。

どうしても入手したかったので、アマゾンで購入しました。

到着は11/10~11/18の予定です。
(結構かかるな…)

0 件のコメント:

コメントを投稿