2012年10月30日火曜日

パズドラ無課金生活35日目「天上からの贈り物をもらったよ♪」


ドラゴンを100%ドロップできる1日限りのスペシャルダンジョン「~天上からの贈り物 一度きりの贈り物~」をプレイしました!

このダンジョンでは、
「イフリート」
「リヴァイアサン」
「ファフニール」
「神龍」
「ティアマット」
のうち、どれかが出現します。

私の場合は、「ティアマット」が出現しました。

ちょうど「闇」タイプのドラゴンが欲しかったので、バッチリです(*^_^*)







助っ人で「タナトス」を呼んでいてHPが2倍の「14506」になったので余裕かなと思っていましたが、なかなかハートが出なくてHPが「106」まで減ってしまいました。

ここから奇跡の復活ができて、なんとか乗り切ることができました。

危なかった...

欲しい石が出てこなかったら、どんなに強くても負けることもあるんでしょうね。











無事、「ティアマット」を倒して初クリアです!

1度きりのダンジョンなので、次にプレイすることはないかもしれません。

しかし、「iPhone」や「iPod Touch」では2度目なので、ひょっとすると「アンドロイド」でも次回があるかもしれません♪














「バジリスク」のレベル3をゲットしました(^O^)v

レベル35で進化できるので、近いうちに「ティアマット」へ進化させたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿