2012年10月31日水曜日

パズドラ無課金生活36日目「今日のメタドラはキング何個?」


この日は「メタドラダンジョン」発生です!

さてキングを何個ゲットできるかな?


















まずは8時からの1回目です。

キングは1個で、順調なスタートを切りました(*^_^*)


















続けて8時からの2回目です。

残念ながら、キングは1個も出ませんでした。


















8時からは最後となる3回目です。

キング1個、ハイ1個いただきました。


私の現在のランクは「58」でスタミナが「43」あるので、スタミナ満タンだとメタドラダンジョン1時間で3回入れます。














13時の回は入れなかったので、続いて18時からの1回目です。

Σ(゚д゚lll)ガーン、キング1個もありません。

ちょっと幸先の悪いスタートです。
















18時からの2回目です。

キングは1個ゲットできました。


ちょうどランクアップするように経験値を調整しておいたので、予定通りメタドラ発生中にランクアップしました。

これでスタミナ全快したので、あと3回入れます♪












18時からの3回目です。

またキング1個ゲットできました!


















18時からの4回目です。

またまたキング1個、ハイ1個のおまけつきです。


















最後となりましたが、18時からの5回目です。

ラストにふさわしくキング1個、ハイ2個の大サービスでした!


今回は、8回入って「キング6個」「ハイ4個」ゲットできました(^O^)v


途中、何度もモンスターBOXがいっぱいになったので、そのたび普通のメタドラを合成していました。

無課金だとBOXの上限もあまり増やせないので、BOXの整理が必要です。

ちなみに、現在BOXの上限は70個です。






早速、前の日にゲットした「バジリスク」をメタドラ合成でレベルMAXにして、「ティアマット」へ進化させました!



















なかなか強そうな感じで、これからの成長が楽しみです。

リーダースキルで「闇の攻撃が2倍」になるので、もう「ヴァンパイアロード」は必要ないかもしれません。


次は「クリスタルオーロラドラゴン」「ライトニングホーリードラゴン」「グラビトンアースドラゴン」が進化できそうなレベルになっています。

しかし、経験値や合成モンスターは足りていてもコインが足りてないため進化できません(^_^;)

しばらくコイン集めに苦労させられそうです...

0 件のコメント:

コメントを投稿