2012年11月1日木曜日

パズドラ無課金生活37日目②「ゲリラ友情ガチャに4回挑戦!」



この日は「ゲリラ友情ガチャ」が開催されていました。

このイベントはヤフーとコラボしていて、「超キングメタルドラゴン」も登場するそうです。

早速、貯まった「友情ガチャ」で4回挑戦したいと思います(^O^)/



それでは「金のタマゴ」を狙って、1回目の挑戦は~...





いきなり、「金のタマゴ」出た~!!



1個目の友情ガチャは、「ダブルビリット」をゲットしました!

これ、欲しかったんですよね~♪

いきなり「金のタマゴ」とは、幸先の良いスタートです。


続いて、2回目の挑戦は~...






2個目の友情ガチャは、「メタルドラゴン」をゲットです。

まあまあですけど、経験値も控えめの1000(闇タイプは1500)です。


続いて、3回目の挑戦は...





またまた、「金のタマゴ」出た~!!!



3個目の友情ガチャは、なんと「虹の番人」をゲットです。

以前も友情ガチャで「虹の番人」をゲットしたので、2個目です♪

相性が良いのかな?

神タイプの進化でも必要ですが、単体でも十分強いのでチームでも活躍してくれます。


さて、最後の4回目の挑戦は~...






4個目の友情ガチャは、「アクアファイター」です。

まあ、こんな物も出るでしょう。


今回の友情ガチャの結果は、

・金のタマゴ...2個(虹の番人、ダブルビリット)

・星のタマゴ...1個(メタルドラゴン)

・縞のタマゴ...1個(アクアファイター)

となりました。


イベントのおかげか、金のタマゴを2回も引けて大満足です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿