2012年11月2日金曜日

パズドラ無課金生活38日目「またシリアル本買っちゃいました♪」


10/31発売の「アプリスタイル Vol.11」を買って来ました!

もちろん「パズドラ」のシリアルコードが目的です(^_^;)

発売翌日の11/1に買いに行ったのですが、すでに1冊しか残っていませんでした。

結構、大きな書店なのですが、それだけ「パズドラ」人気が高いのかもしれません。



今回はシリアルコード以外に、パズドラのモンスター進化がわかるミニ攻略本も付いていました。

神タイプの進化などは載っていませんでしたが、進化モンスターや入手先もわかるので、結構役に立つ内容だと思います。



さて、シリアルコードの特典モンスター1体目は「虹の番人」です。

進化にも役立ちますし、「HP3126、攻撃1056」のステータスは普通に使っても強力です!



特典モンスターは2体目は「ダブミスリット」です。

進化モンスターの花形2体が同時に手に入るので、今回の本はなかなか貴重です。

結構人気があると思うので、欲しい方は書店に電話して予約してから買いに行ったほうがいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿