2012年11月4日日曜日

パズドラ無課金生活40日目「伝説の『邪龍・ヘルヘイム』をゲット!」


伝説の邪龍ダンジョン「奈落の底 上級」に何度も挑戦しています。

理由は、「サキュバス」をゲットするためです。


最近になって、「水曜ダンジョン」や「金曜ダンジョン」を攻略する時は、「サキュバス」か「リリス」の「毒」攻撃を使えば簡単ということを知りました。

こんなことなら、レアガチャで出てきた2個目の「サキュバス」を合成せずに取っておいたのに(^_^;)










ちょうど「ドロップ2倍」のイベントを行なっていたので、ダンジョンに2回入ってみました。

しかし、変わらず「サキュバス」は落ちません。

悔しい~!


そんな中...












最後に「金のタマゴ」出た~!


こ、これは...もしかして...

















まさかの「邪龍・ヘルヘイム」をゲットしました~!v(^O^)v

上級でもボスキャラをゲットできるんですね。


ネットで見つけた情報によると、ダンジョンに入る「スタミナ」と「ドロップ率」が一致しているそうで、スタミナ25の場合はドロップ25%になるそうです。

この情報からすると、ドロップ2倍で上級に入ったので、ドロップ率50%になっていたのかもしれません。

しかも「Ver.4.3」アップデートで、「究極邪龍・ヘルヘイム」へ究極進化できるそうです。

進化に必要な素材の「ダブミスリット」「ダブアメリット×3」「ドラゴンフルーツ」を集めて、楽しみに待ってようと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿