2012年11月16日金曜日

パズドラ無課金生活52日目「クリスタル・ディフェンダーズガチャを回したよ♪」


11/25までの期間限定コラボガチャ「クリスタル・ディフェンダーズガチャ」を回してみました!

期間限定のレアキャラが手に入るとのことなので、回さないわけにはいきません(*^_^*)

ここで手に入るキャラは「ソルジャー」「シーフ」「黒魔道士」「弓使い」「時魔道士」「バーサーカー」「竜騎士」「チョコボ」となっています。

★4または★5なので、どのスキルも結構強力です♪


それでは、早速回してみたいと思います。

何が出るかな~...






コローン、「銀のタマゴ」が出てきました!

「金のタマゴ」が出た場合は、「シーフ」か「時魔道士」のようなので、それ以外みたいです。

















じゃーん、「黒魔道士」が当たりました~!

進化して「最強装備・黒魔道士」になると、リーダースキルが「闇と水の攻撃2倍」、スキルが「水の超絶ダメージ」となります。

「闇」タイプがメインの私のパーティーでは、結構使えるかもしれません♪

スキルの技は「氷砕機龍・アルデバラン」と同じようなので、なかなかいいキャラが手に入りました。

進化素材の「闇クリスタル」も入手済みなので、がんばってレベルを上げて進化させたいと思います。








ここで、手持ちの「クリスタル・ディフェンダーズ」メンバーを紹介したいと思います。

「モルボル」はレベル33、レベル2の計2体を持っています。

1体はもうすぐ進化できそうです。

「ネプチューン」と同じスキル「猛毒」を持っていて、「水曜ダンジョン」や「金曜ダンジョン」で活躍中です♪












次のキャラは、「ベヒーモス」です。

「ガードブレイク」と同じスキルを持っています。

ナイト系と同じスキルなので、「マシンゴーレム」を入手した今となっては、あまり活躍の場はないかもしれません。















次のキャラは「トンベリ」です。

スキルに貴重なグラビティを持っているので、「虹の番人」のような高いHPの相手に有効かもしれません。

















以上で手持ちの「クリスタル・ディフェンダーズ」メンバーは終了ですが、サブに「レインボークリスタル」も控えています。

このキャラは進化素材なのですが、「バハムート」「シーフ」「時魔道士」用なので、今のところ使い道がありません。

しかしスキルの「恨みの一撃」が強力で、試しに残りHPが少ない時に使ってみると結構なダメージを与えることができました。

コスト1なので、コストに余裕が無い時の補強部員として使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿