2012年11月18日日曜日

パズドラ無課金生活54日目「ゴルドラダンジョンに連続で入る方法」


この日は「ゴルドラダンジョン」が開催されました。

ゲリラダンジョンに連続で入るためには、「ランクアップでスタミナを回復させる」方法が有効です。

「ゴルドラダンジョン」開始前にランクアップ直前の経験値にしておいて、「ゴルドラダンジョン」をクリアした後にランクアップすればOKです。

例えば、私の場合は「スタミナ56」なので、1時間で最大3回入れます。

「ゴルドラダンジョン」のクリア経験値は「約1200」なので、「ゴルドラダンジョン」開始前に「あと経験値3000でランクアップ」程度で止めておけば、「最大5回」入れます(*^_^*)






予定通り、まずは「ゴルドラダンジョン」に3回入りました。

あら、クリア経験値「1400」の場合もあるんですね。

出てきたモンスターの構成によって経験値は変動するようです。

まずは調子よく「キングゴルドラ」を3体ゲットできました♪














計算通り、ランクアップ成功です(^O^)v

これで、あと2回「ゴルドラダンジョン」に入れます。


















途中、こんな「大中小」が出てきた場面もありましたが...




















悲しい結果となりました(T_T)



そんなこともありましたが、最終的に「ゴルドラダンジョン」へ5回入って、「キング4個、ハイ1個」をゲットすることができました♪

1時間で、なかなか美味しい収穫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿