2012年11月22日木曜日

パズドラ無課金生活58日目「ツイてない時は『ペンドラ』に助けてもらおう!」


この日は、「ルビドラダンジョン」に4回、「サファドラダンジョン」に2回入ったのですが、「キング」は1回しか落ちませんでした...

獲得モンスターは、ほとんどが星タマゴで埋め尽くされてしまいました。

こんなツイてない日は、「ペンドラ」に頼りましょう(^O^)/














こんな事態を想定して、前もってBOXを整理して空けておきました。

そのおかげで、「ルビドラ」は10体収納できました♪


















「サファドラ」も6体収納できました♪




















ちょうど次の日が「木曜ダンジョン」だったので、いいタイミングです!

早速、「ペンドラ」の進化に必要となる「ドラゴンプラント」を集めに行きました。

この写真のように1回で2体ゲットできれば、ラッキーです♪















早速、テクニカルダンジョンで「ペンドラ」を捕まえてきて合成だ~!




















やっと高経験値(通常3万、同色4.5万)の「ペンペンドラ」が完成しました!

手間とBOXの空きが必要ですが、カラドラダンジョンでキングが落ちない、ツイてない時はしょうがないですよね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿