2012年11月24日土曜日

パズドラ無課金生活60日目「ムラコレでレアガチャに4回挑戦!」


またまた「ムラコレ」がやって来ました!

今回の「ムラコレ」は、「シヴァ」「アマテラスオオカミ」「カグツチ」「オロチ」「ヨミ」「パールバティー」「ラクシュミー」「エキドナ」「ベルセルク」「ハイランダー」です。

「アマテラスオオカミ」と「オロチ」欲しい...

よし、この日のために貯め込んだ魔法石20個を使って、レアガチャに4回挑戦したいと思います(^O^)/



まず1回目のレアガチャは~...







おっ、銀タマゴ!




















1回目のレアガチャは「ハイランダー」でした!

これは、まさにムラコレ対象(*^_^*)

レベル42なので、すぐに進化できそうです。

なかなかいいんじゃないでしょうか。



続いて、レアガチャ2回目は~...










2回目のレアガチャは「バジリスク」でした!

すでに持ってて、先日「ティアマット」を究極進化したばかりなんですけど...

まあいいか、今度は別の究極進化させよう。



ちょっと雲行きが怪しくなってきましたが、レアガチャ3回目は~...











あー、このタマゴは嫌だ~!




















3回目のレアガチャは、「闇の魔剣士」でした。

もう魔剣士、間に合ってますから...

捨てるのももったいないので、BOXの肥やしになりそうです。



最後のレアガチャ4回目は~...

金のタマゴ、出てくれ~...










Σ(゚д゚lll)ガーン




















4回目のレアガチャは、「炎の魔剣士」でした。

ショック...

こんなことならCDコラボガチャやっておけばよかった...

1回目のレアガチャで止めておけばよかった...

BOX拡張に魔法石使えばよかった...

フレンド枠拡張に魔法石使えばよかった...

と、レアガチャの後はいつも後悔してしまいます。


こんなこと言っても、またレアガチャしちゃうんだろうなぁ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿