2012年11月27日火曜日

パズドラ無課金生活64日目「ポリンの塔に挑戦!」


11/26から始まった「ポリンの塔」に、早速挑戦してみました~!

この「マスターリング」って、まゆ毛がカワイイですよね♪


















「中級」の結果は、こんな感じです。




















「ドロップス」をゲット~!

現在、「レア・テミス寺院」攻略のリーダーとして活躍中です(*^_^*)


















「上級」の結果は、こんな感じです。




















「ポポリン」をゲット~!

このキャラは「ハイランダー」と合成すると、スキルレベルアップする可能性があります。

















無謀にも「超級」にチャレンジしてみました~!

メンバー選びは、あまり考えずに適当に選んでしまいました(^_^;)


















ステージ2で全滅です...

デビルの防御が強すぎて、歯が立ちませんでした。

次回は、メンバーを厳選して再挑戦したいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿