2012年11月28日水曜日

パズドラ無課金生活65日目「CDコラボキャラで、虹の番人を楽勝ゲット♪」


以前のブログで約24時間かかってクリアした「火曜ダンジョン 虹の番人 超級」ですが、今回このメンバーでわずか10分程度でクリアできました(^O^)v

その方法とは、
①トンベリキングの包丁で、虹の番人にHPの15%ダメージ×2
②オーガの根性で、自分のHPを1まで削られる
③バーサーカーのいかりの一撃で、超大ダメージ
④レインボークリスタルの恨みの一撃で、超大ダメージ
という作戦です。

途中の回復は、フレンドの「アマテラスオオカミ」さんにお願いしました♪








1番厳しいのが、途中ステージの4体同時アタックですが、何とかスキルを使ってでも乗り越えましょう。



















4ステージの「光の番人」に、「トンベリキング」のスキル「包丁」を使ってみました。

HPの15%ダメージで、「約12.6万ダメージ」を与えました!

















続いて、「オーガ」のスキル「根性」で自分のHPを1にします。

その後、「レインボークリスタル」のスキル「恨みの一撃」を使うと、「約12.6万ダメージ」を与えました!

これは属性ボーナスの1.5倍が入っているため、「バーサーカー」の場合は「約10万ダメージ」でした。














5ステージの「虹の番人」の登場です。

早速「包丁」を使ったところ、驚きの「約15.9万ダメージ」です!

CDコラボキャラ、役に立つなぁ。
















「いかりの一撃」の攻撃は、「約10万ダメージ」です!

これなら、割と早く倒せそうです♪


















無事、10分ほどでクリアできました!

この前のクリアに24時間かかったのが、嘘のようです。

こんなに簡単でいいのかな?

「虹の番人」が欲しい方は、ぜひ試してみて下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿