2012年12月6日木曜日

パズドラ無課金生活73日目「ブレイカーズでダークゴーレムをゲットしたい!」


2日間限定で「ブレイカーズ」ダンジョンが始まっています。

このダンジョンでは「マシンゴーレム」か「ダークゴーレム」がドロップできる可能性があります。

「マシンゴーレム」は持っているのですが、「ダークゴーレム」を持ってないので、ぜひゲットしたい!

「ダークゴーレム」の方が、「MKIII」になったときに、ジオングみたいでカッコイイですしね(*^_^*)











早速、「ブレイカーズ 鎧砕く剣 上級」に挑戦です(^O^)/




















ボスキャラ「マシンゴーレムMKII」と「ダークゴーレムMKII」が登場です。

どちらかゲットできるかな?

















残念ながら、1回目は落ちませんでした。

まあ、そんなにうまい話は無いですよね。



続けて、2回めに挑戦です!














2回目も落ちませんでした。

なかなか厳しいのかな...



めげずに、3回めに挑戦!














3回目、落ちず...

4回目、落ちず...

5回目、6回目、7回目、8回目、9回目、10回目、全く落ちず...
















今朝まで10回チャレンジしましたが、全く落ちませんでした(T_T)

こんなに厳しいとは思ってなかったので、少しめげそうです。



まあ24時まで時間はあるので、運が良ければゲットできるかもしれません♪

6 件のコメント:

  1. Σ(゚д゚lll)そんなにゴーレム落ちにくいんですか!?

    自分はレアガチャでダークゴーレムをGETしてるので、ライトゴーレムを取りに行こうと思いましたがやめとこうかな…………

    確かにダークゴーレムはジオング見たいですねwww

    早くGETできるといいですね。

    返信削除
  2. ゴーレム落ちにくいみたいですね。
    自分はダークゴーレム持ってるので石目的をメインに上級行ったら
    マシンゴーレムを泥しました。

    色々見てるとかなり落ちにくいみたいなので、自分は運が良かった
    方なのかと思いましたが、確かに落ちるみたいなので頑張ってください。

    返信削除
  3. 上級初回でダクゴレ落ちたのは幸運だったみたいですね(--;)
    マシンも持ってないから回してるんですが、一向に出ない(;´д`)

    返信削除
  4. はじめまして♪
    ゴーレム僕も欲しくてやりたいのですが、デッキコストの関係ですぐ返り討ちにされます(泣)
    アマテラスがフレンドにいれば体力も高いので安心できますが、、、、僕のフレンドにいないんですよね…………。。
    僕で良かったら、フレンドお願いします♪リーダーは天空龍やってる時いがいはオーディンです♪Level低いですが………。僕もちなみに本は買う無課金です(笑)フレンドコードは→100,305,319です♪

    返信削除
  5. どうやら、名前を勘違いしてたようです。

    ライトゴーレムじゃなくて、マシンゴーレムでした。恥ずかしい(*/□\*)

    片方がダークだからライトだと思ってた……

    返信削除
  6. リーネさん
    ダークゴーレム持っているんですね。
    うらやましい...
    確かにダークの反対はライトと思いがちですよね(*^_^*)

    パズドラ淳さん
    マシンゴーレムのゲット、おめでとうございます(^O^)/
    やはり無欲の方がいいかもしれないです。

    みおたんさん
    初回でダークゴーレム落ちるなんて、素晴らしい!
    私の周りでも初回で落とした人がいるんで、強運の持ち主なのかな?

    シャープコンバーターさん
    フレンド申請しておきました♪
    オーディンをお持ちのようで、いいですね~。
    お互いに本買う無課金で、がんばりましょう!

    返信削除