2012年12月7日金曜日

パズドラ無課金生活74日目「ついにブレイカーズでボスを初ゲット!?」


昨日のブログでお伝えした「ブレイカーズ」ダンジョンで、ついにボスをゲットする瞬間が訪れました♪

最初の挑戦から数えて、15回目。

長い戦いでしたが、ついにその時が...















あれ...




やっぱり、そっちかー!















大方の予想通り、扱いに困ってしまう2体目の「マシンゴーレム」をゲットしました(^_^;)

今後残しておいて、使い道あるでしょうか?

その後も3回ほど挑戦しましたが、最後まで「ダークゴーレム」は落ちてくれませんでした...


ここで、みなさんがどのくらいでブレイカーズのボスを初ゲットできてか集計させてもらえればと思います。

私の予想では、落ちにくかったと思うのですが...

ぜひ、ブログ右サイドに新設した「ブレイカーズのボスを初ゲットした回数は?」に投票してみて下さい(^O^)/

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます……と思ったら、そっちでしたか……

    ダークゴーレム残念でしたね(。>д<)

    今度、何か他のでよいことがありますように。

    投票しておきました♪

    返信削除
  2. リーネさん
    ダークゴーレム欲が強すぎたんでしょうか(^_^;)
    そうですね。
    次回、ゴッドフェスでレアガチャいいの引けるかもですね(*^_^*)

    返信削除