2012年12月13日木曜日

パズドラ無課金生活80日目「最近のうれしい出来事(*^_^*)」


楽しかった400万DLイベントも終わり、普通のメタドラダンジョンに入ってもキングがほとんど出なくて寂しい感じがしています。

そんな中、最近のうれしい出来事をまとめてみました。



まず1枚目は、
「友情ガチャ3回で、ダブミスリットと虹の番人ゲット」
です。

3回で金が2個出ると、嬉しいですよねぇ。

この時はイベント中だったので、今では縞タマゴしか出ませんが...







2枚目は、
「メタドラダンジョンで、キング2個ゲット」
です。

キング発生2倍の時は、たまにこんなうれしい事が起こります。

昨日は、4回メタドラダンジョン入って1回しかキング落ちませんでしたが...













3枚目は、
「朝起きたらフレンド承認待ち30人」
です。

以前のブログで初心者フレンドを募集したところ、次の日の朝起きたら「承認待ちが30人」になっていました!

いっぱい申請していただいて、うれしかったです(*^_^*)

空きが5人ほどしかなかったので、一部の方しか承認できていません。

初心者フレンドの方は申し訳ありませんが、定期的に入れ替えさせていただくかもしれませんので、ご了承下さい。

またフレンド枠を拡張しようかな...

2 件のコメント:

  1. メタドラダンジョンは自分も4回でキング1体しか
    でませんでした。
    しかも何故か毎回遭遇して横で星卵のコンボという
    嫌がらせを受けました。

    進化ロキをMAXにしたいので、もっと出てくれると
    嬉しいのですが。

    返信削除
  2. パズドラ淳さん
    キングとコンビで出て星タマゴって、よく見かけますよね。
    今日から500万DLなので、またキングに会えそうです。
    お互い進化ロキMAXに向けて、頑張りましょう(^O^)/

    返信削除