2012年12月16日日曜日

パズドラ無課金生活83日目「『ゴッドフェス』&『光訪れし聖なる刻』のレアガチャ結果!」


500万ダウンロード記念の「ゴッドフェス」と、光属性が超絶UPの「光訪れし聖なる刻」開催中です!

前回のブログで貯めた魔法石が20個あるので、レアガチャ4回まわせます(*^_^*)

「アマテラスオオカミ」出ないかなぁ、楽しみだなぁ♪



それでは、レアガチャ1回目の結果は~...










ショック、いきなり星タマゴΣ(゚д゚lll)ガーン




















ダブルショック、「シャードラ」...

もうすぐ最終進化する「シャードラ」がかぶってしまいました。

これは、合成行きかな?



まあ、こんな時もあるでしょう。

次に期待します♪



続いて、2回目のレアガチャ結果は~...






よし、銀タマゴ出た!




















ぶっ、「アグドラール」かぶった...

すでに最終進化して、経験稼ぎで活躍してるんですけど...

これも合成行きか、は~(ため息)。



まさか、このまま4回ともかぶりって無いよね?

ちょっと自信無くなってきました。



期待のレアガチャ3回目は~...






今度こそかぶらないで、銀タマゴ!




















やっとまともなの出たー、「ジーニャ」です♪

これはレベル30なので、「光訪れし聖なる刻」の対象ですね。

HP2.5倍なので、「タナトス」の仲間のようです。

スキルの「闇属性を無効」も使えそうです。



さあ、レアガチャも残すところ1回となりました。

最後に金タマゴが出て欲しい!



最後のレアガチャ結果は~...




がっかり、星タマゴ...




















これが噂の小さな女の子、「ドリヤード」...

かぶってないけど、使い道は...

まあがんばってブランコまで育てましょう!



というわけで、今回のレアガチャは金タマゴ出ませんでした。

息子は金タマゴ出してましたけどね(*^_^*)
(息子のレアガチャ結果は「小学生のパズドラ日記」を見てね♪)

ちょっと悲しい結果に終わってしまいましたが、次のクリスマスやお正月でもイベントがありそうなので、期待したいと思います。

ところで、エジプト神って出た人いるのかな?

5 件のコメント:

  1. 初めまして
    パズドラ無課金60日目のユウです。

    私はガチャを5回回しました。
    結果はセレス(西洋神・・・?)ラクシュミー(水育ってないよ・・・)スサノオ()アマテラスオオカミ(キタ!)アイスゴーレム(運が尽きました)

    金玉連続4回と凄い結果になりました。
    ただ、オオカミ以外は今後使うことは無さそうです。
    クリスマスとお正月でまた頑張りましょう!

    返信削除
  2. ユウさん
    金タマゴ4連続とは、すさまじい強運ですね!
    アマテラスオオカミ欲しいなぁ。
    クリスマスとお正月では、ぜひ神をゲットしたいと思います(^O^)/

    返信削除
  3. あらら、今回は残念でしたね。

    でも、ジーニャは使えそうですね。

    自分はレアガチャ1回、回しましたがヴァーチェでした。かぶり…………(´・ω・`)

    エジプト神が欲しいのですがかなり確率が低いんでしょうね。

    返信削除
  4. なんか今回のフェスは微妙でしたね。

    やはり、アマテラス、緑オーディン欲しくて回しましたが、
    自分はマーメイド、光の魔剣士、インドラ、フェアリオンでした。
    マーメイドは泥しまくっており、光の魔剣士も持ってるので、
    売却、合成しました。

    お互いクリスマス、年末にイベントがあることを期待しましょう。


    返信削除
  5. リーネさん
    ジーニャがあったので救われました。
    まあ、こんな時もありますよね。
    エジプト神の確率は、まだまだ相当低そうですね。

    パズドラ淳さん
    やはり欲しいものは出なくて、持っている物が出やすいのかもしれませんね。
    いや、今回良い物が出なかったので、次回ですごいのが出るのかもしれません!
    と期待して、待ちたいと思います(*^_^*)

    返信削除