2012年12月12日水曜日

第1回パズドラ投票結果「ブレイカーズのボスを初ゲットした回数は?」


第1回パズドラ投票「ブレイカーズのボスを初ゲットした回数は?」の結果発表~!

投票にご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


投票結果は、以下のようになっています。

・     1回で初ゲット ... 22票(28%)
・ 2~ 5回で初ゲット ...  8票(10%)
・ 6~10回で初ゲット ...  4票( 5%)
・11~20回で初ゲット ...  1票( 1%)
・21回以上で初ゲット  ...  1票( 1%)


・     1回でゲットなし ...  7票( 8%)
・ 2~ 5回でゲットなし ... 12票(15%)
・ 6~10回でゲットなし ...  5票( 6%)
・11~20回でゲットなし ...  3票( 3%)
・21回以上でゲットなし  ...  2票( 2%)

・挑戦していない      ... 13票(16%)


あらー、予想外に「1回で初ゲット」が多いですねぇ。

私の予想では、「11回以上で初ゲットがほとんどで、1回で初ゲットは1%程度」と思っていたのですが...


この結果から考えると、「1回で初ゲットが22人」に対して、残りを全て加算すると「1回で初ゲットできてない人が43人」なので、「ゲット確率1/3」となります。


私は15回目で初ゲットだったので、単純に運が悪かったのでしょうか?

それとも「1回めだけ確率が良くて、2回目以降は確率が悪い」のかもしれません。

でも管理が難しそうなので、おそらく一定確率でしょう。



なかなかおもしろい結果が出ましたので、続けて「第2回パズドラ投票」を始めたいと思います(^O^)/

お題は「パズドラで好きなドラゴンは?」です!

ブログ右側にある投票から選んで投票して下さい。


「パズドラ」と言えば「ドラゴン」、「ドラゴン」と言えば「パズドラ」でしょう(*^_^*)

今回は伝説龍や天空龍などは除いています。

ぜひ、みなさんの好きなドラゴンを教えて下さい!

どのドラゴンが1位になるでしょうか?

私は普段良く使っている「カオスデビルドラゴン」に1票しておきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿