2013年1月2日水曜日

パズドラ無課金生活100日目「元日『ゴッドフェス』のレアガチャ親子対決!」


2013年元日に偶然「ログイン100日目」となり、「魔法石10個」プレゼントされていました!

なんという偶然...

これは「ゴッドフェス」を回せということでしょう(*^_^*)



それでは、元日「ゴッドフェス」の親子レアガチャ対決を始めます!

エジプト神出るかな?

1回目のレアガチャ結果は...







残念~、星タマゴかぁ~...




















1回目のレアガチャ結果は「タイタン」です。

もう「ギガンテス」持ってます...

まあ、まだまだ魔法石あるから、心に余裕があります。



気を取り直して、2回目のレアガチャ結果は...












よし、銀タマゴ~!




















2回目のレアガチャ結果は「シルフ」です。

これは持ってないから、なかなかいいですね♪

これでHP2.5倍組は「シャイターン」「ジーニャ」「タナトス」に続く4体目なので、残りは「ウンディーネ」だけとなりました。



さあ、そろそろ金タマゴ出て欲しい。

3回目のレアガチャは~...









3回目のレアガチャ結果は、「ヴァンパイア」です。

この前、1体余って捨てましたけど...

ちょっと雲行きが怪しくなってきました。



4回目のレアガチャ結果は~...












また星タマゴ...




















4回目のレアガチャ結果は、「キューピット」です。

すでに「エンジェル」持ってます...

寂しい...

あっという間に残り1回となってしまいました。

最後に金タマゴで締めくくって欲しい!



最後の5回目のレアガチャ結果は~...








Σ(゚д゚lll)ガーン

星タマゴしか入ってないのか...


















5回目のレアガチャ結果は、「ヴァンパイア」でした。

どうも大晦日の「ネプチューン」で運を使い果たしてしまったようです...

悔しい...
















さようなら「ゴッドフェス」...

魔法石25個が消えてしまった...

ちょっと使いすぎたかな。

レアガチャって、途中で止めるの難しいですね(^_^;)



さあ元日の親子レアガチャ対決、小学生の息子のレアガチャ結果は!?

急いで「小学生のパズドラ日記」で結果をチェック(^O^)/


右の投票もよろしくね!(あと1日で300票は難しいかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿