2013年1月4日金曜日

パズドラ無課金生活102日目「炎の歴龍ダンジョン『超級』に挑戦!」


「炎の歴龍(3色限定) 紅の孤島 超級」に挑戦しました!

噂に寄るとボスキャラ「炎の歴龍・アードベッグ」は、HPが相当高いようです。

このため、今回の作戦は「半減+超回復でスキルを貯めて、ヘラとトンベリで一気にHPを減らす」です。



1回で炎の歴龍をゲットするぞー!










炎の歴龍までたどりつけず、途中の「マグマキマイラ」にやられてしまいました...

だって、連続攻撃「13834ダメージ」が強すぎるんだもの...

ちょっと半減だけでは耐え切れないので、次回は「半減+半減」で挑みたいと思います!



さあ、続いて2度目の超級チャレンジだー(^O^)/










2回目の超級は、リーダーを「フレアドラール」、フレンドを「メテオボルケーノドラゴン」に変更して再チャレンジです。

これで「マグマキマイラ」の連続攻撃も怖くない!

3色限定なので、たまに20コンボ以上が出ることもあります♪

エジプト神が活躍しそうなダンジョンです。













ボスキャラ「炎の歴龍・アードベッグ」はHPが異常に高かったのですが、「ヘラ」と「トンベリ」のおかげで倒せました。

「覚醒プラン」も10万ダメージを与えられるので、心強い味方です♪

















残念ながら、最後のボスでタマゴは落ちませんでした。

後はドロップ2倍を待つか、地獄級に挑戦するか、どっちがいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿