2013年1月5日土曜日

パズドラ無課金生活103日目「3体の究極進化」


長い間「ダブミスリット」不足に悩まされていましたが、ようやく手持ちの3体が「究極進化」を迎えました!

そんな3体の究極進化の様子を、まとめてお伝えしたいと思います(*^_^*)
















まず1体目は「ヘルヘイム」です。

究極進化の素材は、
 ・「ダブミスリット」
 ・「ダブアメリット」×3
 ・「ドラゴンフルーツ」
となっています。

それでは、合成開始!












ステータスを見ると、「攻撃が15」上がっています。

今まで「ヘルヘイム」のアイコンはカッコ悪かったので、これでようやく強そうなドラゴンに進化できます♪

それでは「進化させる」ボタンを押して、究極進化~!















「究極邪龍・ヘルヘイム」の完成でーす!

スキルが「攻撃×40倍」で強力なのですが、晩成型のため攻撃力が弱々です(^_^;)

メタドラたちが余ったら育ててみようかな。















2体目の究極進化は「爆炎龍・ティラノス」です。

昔はよく使っていたんですけど、最近はBOXの隅で眠っていた「爆炎龍・ティラノス」が、やっと日の目を見る時が来ました。

究極進化の素材は、
 ・「ダブミスリット」
 ・「神秘の仮面」
 ・「虹の番人」×2
 ・「ドラゴンフルーツ」
となっています。

合成開始いきまーす!








ステータスは、「攻撃が63」上がっています。

レベルによってステータスの上がり方が違うのかもしれません。

早速、究極進化いくぞー!
















「爆炎龍・グランティラノス」の完成でーす!

リーダースキルは「火属性の攻撃と回復が2倍」なので、神並です。

ちょうど「勝利の神・フレイ」を持ってないので、使えそうです♪



さあ、最後の究極進化は~...












最後の1体は「サムライオーガ」です。

さびしい究極進化でごめんなさい...

素材が余っていたので、試しに合成してみました。

究極進化の素材は、
 ・「ミスリット」
 ・「サファリット」×3
 ・「青の番人」
となっています。

それでは合成へレッツゴー!








究極進化で「サムライオーガ」の顔がすごいことになってます。

昔、マジンガーZにこんなの出てきたような...

(古くてごめんなさい)

ステータスは、「HPが60」上がっているようです。














「氷のサムライオーガ」の出来上がりー!

スキルに「火属性の大ダメージ」が追加されたので、少し強くなりました。

しかし、使い道は...

0 件のコメント:

コメントを投稿