2013年1月6日日曜日

パズドラ無課金生活104日目「勇者降臨『地獄級』に挑戦!」


こんなメンバーで「勇者降臨!(地獄級) 二人の勇者」に挑戦してみました(^O^)/

【メンバー】
 「(L)死と闇の精霊・タナトス(レベル33)」
 「ヘラ(レベル最大)」
 「カオスドラゴンナイト(レベル30)」
 「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル40)」
 「虹の番人(レベル最大)」
 「(FL)闇の狡知・ロキ(レベル最大)」

高HPでスキルを貯めながら、スキル全開で乗り切る作戦です。



最初の挑戦でどうなるか分からないけど、行ってみよう!





1F最初のドロップ配置は、闇ドロップが多くていい感じです。

これならデビルを何匹か倒せそう。


















一撃で2匹倒せたので、ミスらなければ何とかなりそうです。

あとは上手くスキルを貯めれればいいのですが...


















あっ、あんまりスキル貯まらずに2Fへ進んじゃった...

闇で全体攻撃していけば、ぎりぎり何とかなるかも。


















最後の一撃が足りずに、詰んでしまいました...

「ヘラ」じゃなくて「ヴァンパイアロード」を連れてきた方が良かったかな?

ドロップ変換が少ないと、詰む確率が上がりますもんね。















残念ながら、2Fで敗退です...

もう少し1Fでスキル貯めれれば良かったんですけど、ついつい闇ドロップ消して倒してしまいました。

次回は、「ヴァンパイアロード」のスキルレベルを上げて、「魔王・ヴァンパイアロード」へ進化させてから再挑戦してみたいと思います!

2 件のコメント:

  1. トモです。
    ドロップ変換のスキルの大切だというのが勉強になります。
    土日はずっとCD上級まわしたのですが、バハは落ちずでした。。。

    返信削除
  2. トモさん
    ドロップ変換がないと、運任せになってしまいますもんね。
    私のヴァンパイアロードはスキルレベルが低いので、修行が必要のようです(^_^;)
    CD上級は私も回しましたので、結果をブログで報告します(^O^)/

    返信削除