2013年1月7日月曜日

パズドラ無課金生活105日目「レインボークリスタル集め親子対決!」


CDコラボダンジョン最終日、息子とどちらが多く「レインボークリスタル」を集められるか対決してみました!

父親として、負けるわけにはいきません(^O^)/

他のクリスタルは揃っているので、狙いは虹クリスタルのみです。

「バハムート」「アレクサンター」を進化させても、虹クリゾンビパーティが作れるようにがんばります!












しかし「CDコラボ上級」を回しても、落ちるのは他のクリスタルばかり...



















また闇クリスタルが落ちてるし...




















全く落ちる気がしない...




















あら、虹クリスタルじゃなくて、「バハムート」が落ちちゃった...

ラッキー!



さあ次が最後の「CDコラボ上級」です。

最後に虹クリスタル落ちるかな...












何と「バハムート」を連続ゲットー!

ついでに「レインボークリスタル」もゲットーー!!



スタミナが少し余っていたので、最後の最後に「CDコラボ中級」へ入ります。

最後の結果は...











ダメ押しの「レインボークリスタル」ゲットー!

中級の方が落ちやすいのかな?


最終結果は、「上級5回、中級1回」で以下のようになりました。
 ・虹クリスタル ... 2個
 ・闇クリスタル ... 3個
 ・光クリスタル ... 1個
 ・赤クリスタル ... 2個
 ・緑クリスタル ... 0個
 ・青クリスタル ... 2個









これまでに集めた「レインボークリスタル」は8個となりました。

これで息子に勝てたかな?

親子対決の結果は、「小学生のパズドラ日記」で紹介します!



「バハムート」が3体になったけど、合成するのももったいないしなぁ。

あと闇クリスタルが1個あれば3体とも最終進化できたんだけど、3体もいらないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿