2013年1月15日火曜日

パズドラ無課金生活113日目「ゴッドフェスで再びレアガチャ親子対決!」


またまたやって来ました「ゴッドフェス」でレアガチャ親子対決です。

今回も小学生の息子には負けないぞ!

少し大人げないかも(^_^;)



さあ、注目の1回目は...












やったー、いきなりの金タマゴをゲット!!




















「ヴィーナス」降臨!

やりましたー、1回目で神をゲットしましたー(^O^)/

これで「チェンジ・ザ・ワールド」を使った夢の大コンボができるかも♪

究極進化もあるしね(*^_^*)

いきなりい良い物が当たったので止めてもいいのですが、ここは「ゴッドフェス」と「ムラコフェス」なので、もう1回まわしましょう。



2回連続で神を出して、奇跡を起こしてくれ...







やっぱり星タマゴか~...




















ポツーン...

2回目のレアガチャ結果は「ドリヤード」でした。

まあ、レアガチャってこんな物だよね...



しかし、2回引いて神ゲットなら文句ありません。

これで今回のレアガチャ親子対決は、息子に勝てたかな?

(息子のレアガチャ結果は、「小学生のパズドラ日記」で紹介します)

0 件のコメント:

コメントを投稿