2013年1月17日木曜日

パズドラ無課金生活115日目「第4回レアガチャ親子対決!(父親の結果)」


「ゴッドフェス延期」と「魔法石15個プレゼント」のおかげで、再びレアガチャ親子対決を行うことができました!

これまでの対戦結果は、(父親)2勝、(息子)1勝です。

さあ、今回はどちらが勝つかな?



初めに父親のレアガチャ1回目は~...











あらー、星タマゴかー...




















1回目のレアガチャは「炎の魔剣士」でした。

これは、私がレアガチャで1番最初に引いたモンスターではないか!

ヘラ降臨の1Fで出てくれると嬉しいんですけど、もういりませーん。



気を取り直して、2回目のレアガチャ結果は~...












やったー、金+タマゴ出たー!!




















2回目のレアガチャ結果は「カグツチ」でした。

やりました、神をゲットです(^O^)v

でも進化した「ヒノカグツチ」って、メタドラダンジョンでは役に立つけど他はどうなのかな?

これから使い道を調べていきたいと思います♪



さあ、勢いに乗って3回目のレアガチャ結果は~...









なんと、またもや金+タマゴー!!!




















3回目のレアガチャ結果は「スサノオノミコト」でした。

驚きの2連続で神をゲットです!

さすが「ゴッドフェス」だー♪

しかも★6に進化しちゃってるし(*^_^*)

リーダースキルは微妙ですが、スキルは「半減が5ターン」なので、いざという時には役立つかも。

神が2連続で出たのでレアガチャはストップして、残りの魔法石はBOX拡張(現在120)と、フレンド拡張に使おうかな?

これで息子には勝てたかも!
(息子のレアガチャ結果は、「小学生のパズドラ日記」へゴー!)



3 件のコメント:

  1. トモです。
    愚痴を聞いてください
    ゴッドフェスで12回まわして
    フェリオ、シルフ、ジーニャ、バジリスク
    アヌビス!!
    アイスゴーレム、ドリヤード、マシンゴーレム、
    バンパイア、ピエドラ、バンパイア、フレアドール
    で、神1人でした。
    今までで通算20ですが、神2人です。こんなものなのかな?
    脱力感で引退したくもなります。
    まあ、切り替えるために、アヌビスの使い方をだれか教えて下さい。

    返信削除
  2. 神2体おめでとうございます。

    ヒノカグツチは火属性の中でエキドナの次に回復が高いので回復力不足の火パに入れることが可能です。

    スサノオノミコトはスキルlvmax3体作って永久半減ができるようです。
    ちなみに私もスサノオ持ってますが片手で数えるぐらいしか使ったことがありません。

    返信削除
  3. トモさん
    12回で神1人は残念でしたね。
    しかしアヌビスは、私も欲しい神の1人です。
    10コンボで10倍なので、強敵も一撃です!
    しかし通常は10コンボ難しいと思うので、チェンジ・ザ・ワールドなどのスキルと組み合わせると出やすいと思います。
    本の付録のクロノタートルのスキルでも行けるかもしれないので、無限回廊で練習してみるといいかもしれません。

    雨宮ユウセイさん
    ありがとうございます。
    ヒノカグツチは回復が高いんですね。
    がんばって育てようと思います。
    スサノオノミコトは正直虹の番人でもいいのかなという感じです。
    木属性でパーティ組む時は使えるかな?

    返信削除