2013年1月23日水曜日

パズドラ無課金生活121日目「ヘラ降臨をコンティニューでクリア!」


一昨日は「ヘラ降臨!(地獄級) 暗黒の女神」に挑戦していました。

すでに「覚醒ヘラ」を1体持っているのですが、「ゼウス降臨」に挑戦したいので、「ヘラ」が多い方がいいかなと思っています。

それでは、いつもの「虹クリパーティ」で行ってみよう!



1回目は、ターンかぶり出ないかな...











まあ普通かぶりますよね...

かぶらない確率は10%くらいですから。


















ゲームオーバーになって、いつもならコンティニューしないのですが...

ふと、「この組み合わせなら魔法石2~3個使ってコンティニューすればいけるかも」と考えました。

このまま行っても、今日中にヘラをゲットできる確率は低いと思います。


よし!コンティニュー行っちゃえー!!











貴重な魔法石を使っちゃった...

さて、あとは魔法石を何個使えば突破できるかですが、レインボークリスタルのスキルがいつ貯まるかにかかっています。

















また相手の攻撃がかぶったので、次のターンでやられてしまいます。

この時点でレインボークリスタルのスキルは残り6ターンなので、あと魔法石1個で突破できるかな?

















魔法石2個目使うぞー!

前回のゴッドフェスで魔法石残しておいて良かった...


















2回目のコンティニューで、ようやく「恨みの一撃」が使える状態になりました。

しかし、相手はターンかぶりで残り1ターンです...


運良く自分のHPが少し減っているので、「恨みの一撃」が使えるかも。

「恨みの一撃」を1個残しておけば良いので、「恨みの一撃」×3で魔剣士を倒せないかやってみよう!










あー、惜しい...

このHPでは「恨みの一撃」が「9432ダメージ」だったので、魔剣士を倒すには少し足りなかったようです。

















ついに魔法石3個目を使っちゃいます!

こんなにコンティニューしたのは初めてだぁ(^_^;)


















あとは以前のブログで紹介した感じで、クリアしました。

「ヘラ」2体目をゲットー!



その後スタミナが余っていたので、再度「ヘラ降臨」に挑戦してみると...













な、なんと驚きの魔剣士ターンかぶりなし...

1回目で出るとは、さっきの魔法石3個は何だったんだろう...


















しかも持ってなかった「氷の魔剣士」も落ちました(*^_^*)

「ヘラ」はこれで3体目ー!

もう「ヘラ」は当分いいかな?



あとは「ヘラ」を育てて、「ヘラパーティ」で「ゼウス降臨」に挑戦するぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿