2013年1月26日土曜日

第6回パズドラ投票結果「どの神持ってる?」

第6回パズドラ投票に、これまで以上の投票をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

「無課金」と「無課金以外」で、どの程度「神」を持っているか分かり、大変参考になりました♪


それでは、早速投票結果を発表します。

まずは「無課金で、どの神持ってる?」からです。


この結果の中で目を引くのは、「ヘラ」を42%の人が持っているという点です。
「虹クリパーティ」が出るまでは、無課金で持っている方は少なかったかもしれません。
私も3体持っていますが、「虹クリパーティ」を使えば10%の確率でゲットできるようになったので、今ではかなり身近な存在になったようです(*^_^*)

反対に「ゼウス」を持っている人は6%なので、まだまだ無課金で「ゼウス」をゲットするのは難しいようです。
私も次の目標は「ゼウス」をゲットしようと思っています。

他に「カグツチ」「オロチ」「アマテラス」が22~26%と多かったのは、ゴッドフェスの影響でしょうか?
「オロチ」も「アマテラス」も実用性が高いので、いつかはゲットしたいと思います。

エジプト神を持っている人は少ないかと思っていましたが、15~18%と多いのは最近始めた人が多いからかもしれません。



続いて、「無課金以外で、どの神持ってる?」の投票結果を発表します。


さすが課金された方の「神」所有率は高いですねぇ!

「神」所有率をだいたいの割合で比べてみると、無課金の方は平均約15%でしたが、課金された方は平均約30%となっているようです。
やはり課金することで、神をゲットする確率はかなり高くなるようです。

「ヘラ」は、48%と約半分の人が持っているようです。
魔法石でコンティニューが使えれば、かなり「ヘラ」のゲット確率が上がりますからね♪

「ゼウス」も26%の人が持っているようで、うらやましい限りです。

一方、異色の神として限定登場した「ぐんまけん」は、さすがに9%の人しか持ってないようです。
1/29(火)~1/30(水)で「ぐんまコラボ」が復活するようなので、狙ってみるいい機会かもしれません。

「アマテラス」も41%の方が持っているんですね...
いいなあ...



以上で第6回パズドラ投票は終了です。

続いて恒例の次回パズドラ投票は、またまた私が個人的に気になっている話題でお願いします。

「女神降臨クリアできた?」

「女神降臨どんなパーティでクリアできた?」

私は散々な結果で終わりましたが、ぜひ皆さんの結果から次回の参考とさせて下さい!

いつもどおり、ブログ右側の投票をお願いします(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿