2013年2月1日金曜日

パズドラ無課金生活129日目「第5回レアガチャ親子対決(父親の結果)」


早いもので第5回目を迎えました、恒例の「親子レアガチャ対決」の時間がやってまいりました(*^_^*)

今回は「ゴッドフェス」と「輝光が導く神秘」イベントが重なっていますので、「光」属性が出やすいかもしれません。

魔法石に余裕が無いので、今回は親子ともに2回レアガチャを回す予定です♪



さあ、緊張の第1回目は~...









うーん、銀タマゴか~...




















しかも持ってる...

1回目のレアガチャ結果は「タナトス」でした。

確かに活躍してくれているんですけど、2体はいらないですよね...



残すところ、あと1回となりました。

オーディンかアマテラス出ないかなぁ。

最後の2回目の結果は~...








また銀タマゴか~。

頼むから、かぶらないで...


















...女神、降臨!!




















2回目のレアガチャ結果は「ワルキューレ」でした。

やりましたー!

これで「女神降臨!地獄級」に行かなくてすむぞー(^O^)/

「光」属性はレベルアップが難しいですが、がんばって究極進化させたいと思います。

そういえば、最近「ヴィーナス」も見てないな...











ちなみに「タナトス」さんは、スキルレベルアップで有効活用させていただきました。

1体でスキル上がるなんて、さすが「スキルレベルアップ2倍」ですね!

でも「タナトス」のスキルって、今までほとんどど使ってないような...



今回は、息子に勝てたかな?

息子の結果を見たい人は、「小学生のパズドラ日記」に行ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿