2013年2月2日土曜日

パズドラ無課金生活130日目「プレゼントガチャ親子対決(父親の結果)」


フレンドの皆さん、多くのプレゼントガチャをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、息子とどちらが多くプレゼントガチャをもらったか勝負したいと思います(^O^)/


私のプレゼントガチャ最終結果は、「6件」でした!


そして、気になるプレゼントの中身は...










最後の1件で「プテーラ」が出ましたー!

これで究極進化させれば「トール」の代わりになるぞー♪

今では「プテラドス」まで順調に進化しています。








「デスピナス」も揃って、初期ドラゴンシリーズ5体はコンプリートできました!


残りのプレゼントガチャでかぶったドラゴンたちは、+タマゴなので全て「狡知の神・ロキ」に合体させていただきました。

でも「狡知の神・ロキ」がレベル最大だったので、コインがあっという間に無くなってしまいました...

こういうときのコイン節約法で「いったんレベルの低いホノリンなどに+タマゴを合体させて集めておいて、貯まった所でレベルが高いモンスターに合体」させれば、少ないコインで合体できるようです(*^_^*)

息子のプレゼントガチャ結果は、「小学生のパズドラ日記」をチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿