2013年2月9日土曜日

パズドラ無課金生活137日目「+タマゴ落ちてる?」


800万ダウンロード記念で始まった「+タマゴ5倍ドロップ」で、皆さんは+タマゴ落ちてますか?

噂では、テクニカルダンジョンに3~4回入ると1個落ちるということですが...



落ちない...












また落ちない...



6回テクニカルダンジョンに入って、+タマゴは最初の方に出た1個だけ...















7回目で、やっと2個目落ちた~(^O^)/

まあ7回で2個なら、噂通りかな?



パズドラ公式ツイッターのムラコさん情報では「難易度が高い後半の方が+タマゴが出やすい」そうです(*^_^*)

「ヘーメラウ火山地帯 炎と怒りの化身」は結構回しやすかったから、しばらくここで回してみようかな?










だいたい2回入ればペンギンMAXが4体ほど手に入るので、経験値的にもお得です♪



















現在、ブログ右側で「+タマゴ集め」イベントを開催中です。

皆さんもぜひ「ゴブリン」に「+タマゴ」を集めて、2/15以降にどれだけ集まったか教えて下さい!

2 件のコメント:

  1. 現在、十卵は、5回行って1個です。
    僕は今、次来たる勇者降臨の準備をしています。
    L水ノエルF闇ネプSセイレンSlMax、ミズガルズ、クリスタルオーロラ、ラクでHP24000回復3800まで強化できました。可能ですか?

    返信削除
  2. トモ智彦さん
    がんばって、一緒に+タマゴ集めましょう(^O^)/
    勇者降臨は、私もクリアできてないので何とも言えません...
    見た感じは結構強そうなので行けそうな気がします。
    ぜひ、チャレンジしてみて下さい!

    返信削除