2013年2月13日水曜日

パズドラ無課金生活141日目「ついに、あの神が最終進化!」


ついに、あの神が最終進化しました!

あの神とは、レアガチャ以外で手に入る貴重な神「超・ぐんまけん」のことです♪

テクニカルダンジョンをずっと回っていたおかげで、木属性のペンギンたちが大量に手に入って、一気にレベルを上げることができました。













この日のためにとっておいた進化素材たちを使って...




















「ねぎ」「きゃべつ」「こんにゃく」たち、さようなら~!

始めたばかりの頃は色々と助けてくれて、ありがとう~!


















「超・ぐんまけん」の完成です!

確かに群馬県の形って、鶴のように見えますよね。

スキルは「500回復」とちょっと控えめですが、ステータスは高いと思います。

特に回復が高いので、これからレベルを上げて主力メンバーとして使えるように育てていきたいと思います。


+タマゴを集めるついでに、「超・ぐんまけん」のレベル上げも頑張るぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿