2013年2月15日金曜日

パズドラ無課金生活144日目「これが全部キングだったらいいんだけど...」


昨日はめったに来ない「ゴルドラダンジョン」の日♪

しかもメタドラと違って1日1回で、その時間に用事があると入れないという貴重なダンジョンです。

昨日は入れる時間帯だったのですが、スタミナの都合で3回しか入れませんでした。


戦績はキング2体でまあまあですが、このゴルドラ19体が全てキングゴルドラだったら嬉しいんですけどねぇ...










あとはゴルドラたちを全て「ヴィーナス」につぎ込んで、最後のキング2体で「超成功」か「大成功」を出すしかない!



















あっ、先に経験値の少ないゴルドラで「大成功」出ちゃった...

だいたい、いつも欲しい所では出ませんよね(^_^;)


















そしてキング2体の合成では...




















予想通り、普通の「成功」です...

終了~!


















「ヴィーナス」が「慈愛神・カオスヴィーナス」に究極進化する日は、まだまだ遠そうです...



さて、本日は待ちに待った「ゴッドフェス」と「ムラコフェス」があります!

新しくVer.5.0で加わった新西洋神「アレス」「ヘルメス」「アルテミス」「アポロン」「ペルセポネ」も超絶UPしているとのことなので、今から楽しみです♪

それでは、次回のレアガチャ親子対決もお楽しみに~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿