2013年2月18日月曜日

パズドラ無課金生活147日目「アンケートダンジョン4で『ナーガ』をゲット!」


本日から始まりました「アンケートダンジョン4 紅の蛇姫 上級」に挑戦しました~(^O^)/

このダンジョンでは「ナーガ」が落ちるので、「紅蓮の女帝・エキドナ」のスキルレベルアップに持ってこいです♪

ネット情報によると、上級のボスキャラは「エキドナ」×3で、攻撃は「3957ダメージ、2ターン」とのことなので、「火半減」しておけば問題ないでしょう。



それでは、早速行ってみよう!

「ナーガ」落ちるかな?






いきなり1Fから、「ナーガ」がキタ━(゚∀゚)━!

落ちるかな?

落ちるかな??
















落ちたー!

結構、あっけないですね。


















いきなり「ナーガ」をゲット~!

今日は、ツイてるなぁ(*^_^*)


















調子に乗って、スキルレベルアップにもチャレンジ!

奇跡が起きるかな?


















シーン...

まあ、そう上手くはいきませんよね(^_^;)

アンケートダンジョン4は2週間あるから、まだまだ大丈夫です♪



そういえば、2/20でパズドラは一周年らしいので、またイベントがあって「スキルレベルアップ2倍」が来るかな?

それまでに「ナーガ」貯めまくって、パズドラ一周年イベントでスキルレベルMAXだ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿