2013年2月19日火曜日

パズドラ無課金生活148日目「石川五右衛門に挑戦①(W火半減編)」


時計の針が12時を回り、本日24時までのゲリラダンジョン「大泥棒参上!(テクニカル)」が始まりました(^O^)/

石川五右衛門は、スキルで「全てのドロップを火に変換」できるそうなので、ぜひゲットして試してみたい♪

ちなみに「超地獄級」は確定ドロップで、「地獄級」は40%ドロップとの噂が出ています。

私は当然「地獄級」ですけどね(^_^;)



この時は、この後起こる悲劇を少しも予想できませんでした...







12:30、「大泥棒参上!(テクニカル) 大義賊 地獄級」に挑戦します!

どんな敵が出てくるか全く分からないのですが、4Fで「ミツキ(火)」、5Fで「石川五右衛門(火)」が出てくるという情報だけ入ってきました。

ふむふむ、火属性がメインのダンジョンのようですね...



とりあえず最初はW火半減で行けば、すぐにはやられないかな?

それでは、行ってみよう!








あれ、火属性がメインのダンジョンじゃないの...

色々な属性が並んでるんですけど...

幸いにも攻撃できるドロップがあるので、まずは何匹か倒せば大丈夫でしょう!

行けー!













一撃で全滅...

しかも、ほとんどダメージ与えられず...

後から知った情報では、防御が2667と高いので、?倍攻撃が無いと少し厳しいのかもしれません。

1ターンで、スタミナ50が消えてしまいました。

今までこんなことなかったので、少しショックです。

まあ、また夕方に1回挑戦できるので、その頃には敵情報が出ているでしょう!


しかし、この後さらなる悲劇が起こることを、まだ誰も知りません...

0 件のコメント:

コメントを投稿