2013年3月1日金曜日

パズドラ無課金生活159日目「第7回レアガチャ親子対決(父親の結果)」


第7回「レアガチャ親子対決」の時間がやって参りました。

今回は「1週年記念イベント」と重なっていることもあり、スゴい結果が期待されます。

ドキドキ...(*^_^*)

しかし前日のブログでお伝えしたCDKで、運を使い果たし可能性もあります。

ガクガクブルブル...(゚д゚lll)


それでは早速引いてみます。

第1回目のレアガチャ結果は~...





ウッ...恒例の星タマゴ...




















ドッ、ドッ、「ドリヤード」...

頼むから、そんな悲しそうな目で見つめないで下さい...

こっちの方が悲しいんだから...



まだまだ、あと2回引けるので気にしない!

続いて2回目のレアガチャ結果は~...










ヤッター、金タマゴー!

やっぱりゴッドフェスは裏切らない~!


















よりによって「ヘルメス」...

これ、前回出たんですけど...

なんでよりによって、同じの出るかなぁ...



ちょっと気分が落ち込んできましたが、次に期待しましょう!

最後の3回目は~...










またまた金タマゴ~!

逆転満塁ホームランか~!


















ヴィ、「ヴィーナス」...

この前、手持ちが進化したばかりなんですけど...

うーん、究極進化を分ければ、かろうじて使えるかな?


それにしてもゴッドフェス対象の神17体の内、3体しかもってないのに2体かぶるとは...

ある意味引きが強い!ということにしておきましょう(^_^;)

やっぱりCDKで運を使い果たしたかな?


あとは息子のレアガチャ結果でお楽しみ下さい♪
小学生のパズドラ日記へゴー!)

2 件のコメント:

  1. CDKスキルマおめでとうございます。
    ゴッドフェスはうらやましいですが、残念でしたね。
    僕の方は、
    CDKが、石を1個使って16匹ゲット3UP
    光の魔剣士は、なんと6匹でスキルマ
    (たくさんとるつもりで石1個使用)
    その勢いでいけるかとゴッドフェス2回で
    闇ライダー、岩の魔剣士
    なかなか神は来てくれません。

    返信削除
  2. トモ智彦さん
    ありがとうございます。
    CDKのスキルマって結構使えますね(*^_^*)
    ゴッドフェスはエジプト神を狙ってたんですがダメでした...
    お互いに次回のゴッドフェスではイイの引きましょう!

    返信削除