2013年3月6日水曜日

パズドラ無課金生活164日目「アンドロイドありがとう!」


「Google Play」が1周年を迎えることを記念して本日開催中の、1日限りのダンジョン「未知の来訪者」へ行って来ました!


昔は「Androidマーケット」という名前でしたが、「Google Play」に変わってもう1年も経つんですねぇ...

実は私も「Google Play」には、アプリを10個ほど出してます(*^_^*)

お世話になっているドロイド君を、ぜひゲットしなくては!











試しにダメージを与えないと...

「いつもありがとう!」


















ダメージを与えてみると...

「いつもありがとう!」


一緒だし...


これって、iOSの人にも同じメッセージなのかな?












とりあえず何も反撃されないまま、終了~!

銀タマゴをゲット~!


















やっぱり魔法石が1番嬉しいですよね♪

最近、マックスむらいさんのおかげで毎日魔法石貰えてるので、結構貯まってきました。

















名前は「パズドロイド」でした。

「パズドラ」と「ドロイド君」のコラボ名称ですね(^_^;)


スキル「メタリックボディ」は、攻撃を受けると稀に木属性で猛反撃するそうです。

怒らせると怖いってやつです。












進化しても、ステータスがイマイチなんですけど...

晩成型なのかな?


ネット情報によると、進化後は「ドロイドラゴン」となるようです。

レベル99のステータスは「HP3600、攻撃360、回復360」です。

スキルは「ランダムでドロップを入れ替える」です。

ちょっと微妙なので、しばらく寝かせておきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿