2013年3月9日土曜日

パズドラ無課金生活167日目「パズドラあたりまえ体操♪」


あたりまえ~、あたりまえ~、パズドラあたりまえ体操~♪

「ドロップは斜め移動もできるよ!」

パズドラあたりまえ体操~♪



ドロップとドロップのすき間を斜めに通さないと、周りのドロップが動くので難しいよ。

ボス戦では、危険だからやめようね(*^_^*)









「副属性が闇だと、闇4倍チームで水攻撃も4倍になるよ!」

パズドラあたりまえ体操~♪



「海王神・アビスネプチューン」は副属性が闇なので、リーダースキルが闇4倍で水攻撃すると、水攻撃も4倍になってお得だよ。













「敵が出てくる途中でも、早めにドロップを動かせるよ!」

パズドラあたりまえ体操~♪



例えばメタドラダンジョンにヒノカグツチを連れて行って早く回したい時は、メタドラが出てくる途中でドロップ揃えれば最速で回れるよ。

敵が出てくる途中でスキルも使えるので、時間がなくて早くダンジョン進めたい人にオススメです。










「あと少しでレベル最大の時に、よく大成功が出るよ!」

パズドラあたりまえ体操~♪



これは、気のせいかな...














「キングとハイとチビが出てきたら、チビが落ちるよ!」

パズドラあたりまえ体操~♪



これもよく見るシーンですが、気のせいかな(^_^;)



以上、パズドラあたりまえ体操でした~!

好評だったら、またやるかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿