2013年3月17日日曜日

パズドラ無課金生活175日目「ノエルドラゴン合成で『覚醒ヘラ・イース』をパワーアップ!」


ホワイトデーにもらった「プレゼントBOX」が、やっと「ノエルドラゴン・ブルー」に進化しました!

これで、あとはテクニカルダンジョンで「+タマゴ」でも集めながら、レベル最大にしようかな♪
















しかし、何度回っても「+タマゴ」の姿は見えません...

本当に「+タマゴ」ドロップ5倍なのかな?


ここで、「天海神を回した方がドロップ多いし+タマゴも落ちる」という情報を聞きつけて、予定変更!














「天海神」は、こんなパーティで割と安定して回せました。

最後のボスは、「威嚇」と「超猛毒」だけで倒せます♪

やっぱり、「海王神・アビスネプチューン」は役に立つなあ。
















確かに、こっちの方が「+タマゴ」落ちるし、経験値も高いしお得ですね!

あと「狡知の神・ロキ」の究極進化に必要な素材「神秘の仮面」や、「キングメタドラ」も出てくるので美味しい♪
















あっという間に育った「ノエルドラゴン・ブルー」と、前から持ってた「ノエルドラゴン・ルージュ」を、「覚醒ヘラ・イース」に合体させます!

ちょっともったいない気がするけれど、また何かの記念日にノエルドラゴンはもらえそうな気がするしね。

合成経験値は、驚きの「250万」です(*^_^*)



これで「超成功」が出れば、一気にレベルMaxだー...










...普通の「成功」でした。

でもノエルドラゴンのおかげで、レベル85まで育ちました!

これで、今日の昼から開催される「大泥棒参上!」への準備はOKです。















こんなパーティで、どうかな?

当然、フレンドも「覚醒ヘラ・イース」の「闇6.25倍チーム」で行ってみます!

フレンドの皆さん、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


「石川五右衛門」が出てきたら、「ギガグラビティ」×3→「威嚇」→「闇6.25倍、水12.5倍攻撃」で一気に倒す予定です。


一応「地獄級」に行く予定だけど、ひょっとすると「超地獄級」にも行っちゃうかも...

次回のブログで結果をお伝えします(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿