2013年3月21日木曜日

パズドラ無課金生活179日目「こんなメンバーでも『闇の歴龍 超級』クリア♪」


こんなメンバーで、「闇の歴龍(火木光3色限定) 冥き孤島 超級」に挑戦してみました~(^O^)/

闇の歴龍には光パーティが一番だとは分かっているのですが、恥ずかしながら光は全く育っていません。

「ヴァルキリー」に至っては、ほぼレアガチャで落ちたままの状態...

不安なので、水闇ドロップはありませんが「海王神・アビスネプチューン」で半減させておきます。(見てるだけ)

あー、早めに「カオスヴィーナス」作っておけばよかった。


頼みは強いフレンドさんの「覚醒ゼウス」だけですが、行ってみよう!






5FのWキマイラです。

HP満タンで光ドロップ変換すれば、一撃でこの威力!

やっぱり「覚醒ゼウス」強いなあ♪
















10Fの「闇の歴龍・カリラ」です。

まずは「ラース・オブ・ゴッド」で「約115.5万ダメージ」!


この後は、「威嚇」して、「ハート→光変換」して、「チェンジ・ザ・ワールド」すれば...














一気に大ダメージです!

「チェンジ・ザ・ワールド」初めて使いましたが、なかなか面白いですね(*^_^*)

10秒間、何度指を離してドロップを動かしてもいいので、なるべく重ならないように光ドロップを3個ずつ並べていくのが楽しくて、またやってみたい感じです♪


この攻撃で相手のHPは半分程度になりましたが、ここから毎ターン攻撃なのでゼウスのリーダースキルが使えず、時間がかかってしまいました。

しかし、何とか相手の攻撃に耐えて...






クリア!

当然のように、ドロップ無し...

いつものことか(^_^;)
















しかも獲得モンスター少なっ!



まあ、今回は非力な光メンバーでも「超級」クリアできることが分かりました。

次回は「カオスヴィーナス」を作って、「地獄級」に挑戦してみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿