2013年3月22日金曜日

パズドラ無課金生活180日目「10名フレンド募集します!申請よろしく♪」


以前予告したとおり、条件なしのフレンド募集を行います!

募集人数は「10名」で、申請者多数の場合は抽選となりますので、ご了承下さい。

詳細は、ブログ右側の「フレンド募集」をご確認下さい。


ちなみに、前回のフレンド募集は「ヘラ・イース」「ペルセポネ」をお持ちの方で募集制限かけさせていただきました。

おかげ様で、今では常に「覚醒ヘラ・イース」か「冥府神・ペルセポネ」が出てくれるようになって助かってます(*^_^*)

私の「覚醒ヘラ・イース」もレベル91まで上がってきたので、フレンドの皆さんも「闇6.25倍チーム」で楽しんで下さい♪





募集期限は「3/29」までで、次の土日辺りにいつも通り息子に抽選してもらう予定です(^_^;)

なお現時点でフレンド申請いただいている方は、全て削除させていただきましたので、再申請をお願いします。

フレンド申請いただいた方は、いったんフレンド承認後にIDを控えて削除させて頂きます。(申請上限を超えないように)

その後、当選された方へ私からフレンド申請させて頂きます。

「フレンド枠」と「申請待ち人数」に空きを作っておいてください。

なお、ランク200以上の方は別枠で承認するかもしれません。


たくさんのフレンド申請、お待ちしています~(^O^)/

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除