2013年3月28日木曜日

パズドラ無課金生活186日目「ラッキー続きでゼウスが進化!」


ラッキーが続いて、早くも「ゼウス」を進化させることができました(^O^)/


というのも、強化合成素材や進化素材を貯めていたわけではなかったのですが...















いつものメンバーで「天海神」を回していると...




















いつも落ちない「キングメタルドラゴン」が2回に1回くらい落ちて、ラッキー♪

これで「ゼウス」をレベルアップできるぞ!



あと「ゼウス」の進化に「ダブミスリット」が足りなかったので、金曜まで待とうかなと思っていると...












今まで落ちたことがなかった「イーリスの虹の丘」で「ダブミスリット」が落ちて、ラッキー♪



















ラッキー続きで、ゲット後3日目に「ゼウス」を進化させることができました(*^_^*)



















フレンドさんで見慣れた「覚醒ゼウス」が、自分のパーティにやってきたぞー!

ここからレベル最大まで上げるのも大変そうですけどね(^_^;)

頑張ってゼウスパーティを使いこなせるようになりたいと思います。



さてそんな中、別の所でもラッキーが...











いつもは落ちない「神秘の仮面」が、「天海神」で1回落ちて...




















続けて「神秘の仮面」が落ちる大ラッキー♪


おかげで...

















「神秘の仮面」2体待ちだった「ヴァルキリー」が、やっと進化できました。

まだ最終進化ではないんですけどね...

















「白盾の女神・ヴァルキリー」へ進化しました!

まだまだ未熟ですが、「ゼウスパーティ」「光パーティ」で使えるように、これから育てて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿