2013年3月29日金曜日

パズドラ無課金生活187日目「初めてのゼウスパーティで『闇の歴龍 地獄級』に挑戦!」


少し「覚醒ゼウス」が育ってきたので、こんなパーティで「闇の歴龍 地獄級」に挑戦してみました(^O^)/

ちょっとレベルが低いので、無謀かな...

本当は、もっと光メンバー入れたいんですけど、さらに育ってないんですよねぇ(^_^;)














初めてのゼウスパーティなので、上手く使いこなせるかな?

【メンバー】
 ・「(L)覚醒ゼウス(レベル44)」
 ・「エンシェントドラゴンナイト(レベル70)」
 ・「スサノオノミコト(レベル58)」
 ・「富と光の精霊・ジーニャ(レベル21)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル56)」
 ・「(FL)覚醒ゼウス(レベル最大)」

【作戦】
 ・ボスまで行けたら「威嚇」+「ラース・オブ・ゴッド」×2
 ・危なくなったら「閃光の結界」

問題はスキルを貯められるかですが...
行ってみよう!





ちょっとHPが不安なので、ついつい敵を一撃で倒してしまいます...

攻撃力は抜群なのですが、スキルが全く貯まりません。

ちょっと控えめに攻撃したほうがいいのかな?
















結局、スキルが貯まらずに5Fへ来てしまいました。

こうなったら、左のデーモンをタップして一気に倒すしかない!


















「イビルスラッシュ」で、一撃ゲームオーバー...

あと1コンボで倒せてたのに、ちょっと惜しい感じでした。


初めてのゼウスパーティ攻略は「スキル貯めが難しい」印象です。

どこかで攻撃を抑えて、スキルさえ貯めてしまえば一気に行けるかもしれません。

まだまだゼウスパーティを使いこなすには修行が足りないようなので、また出直してきます!


本日から「1100万ダウンロード記念イベント」が始まったので、日曜は「アニバーサリーフェス」で親子レアガチャ対決だ~!

3 件のコメント:

  1. 地獄ならインフェルノとアークで闇30%光50%でいくと余裕ですよ。ドロップミスさえしなければ。

    返信削除
  2. 闇20%でした。

    返信削除
  3. アレックスさん
    やっぱり半減が楽ですよね♪
    ハーデス持ってないので、今カオスヴィーナスを作ろうとしてます。
    あとダブミスリットだけなんだけど、金曜ダンジョン上級3回入って、全てダブアメリットって...

    返信削除