2013年3月30日土曜日

パズドラ無課金生活188日目「闇の歴龍・地獄級で『カリラ』をゲット!」


前回は敗れましたが、ついに「闇の歴龍 地獄級」クリアで「闇の歴龍・カリラ」をゲットしましたー(^O^)/

今回は半減メンバーで行ったので、少し時間がかかりましたが...

















「カオスヴィーナス」の残り進化素材「ダブミスリット」を探して、「金曜ダンジョン 上級」へ5回入ってやっとゲットできました。

そんな「カオスヴィーナス」をリーダーにした半減チームです。

「覚醒ゼウス」もオマケに入れてあります♪















フレンドに「覚醒オーディン」を迎えて、「闇・光半減+激減」の完全な守りチームです。

リーダーがバインドされた時のために、「スサノオノミコト」も控えています。

それでは、「闇の歴龍(火木光3色限定) 冥き孤島 地獄級」へ行ってみよう!













5FのWデーモンです。

弱点属性で倒しやすい「ブラッドデーモン」をタップして、先に倒します。

HPが半分を切ると、連続攻撃やバインドしてくるので、回復が切れないように注意が必要です。

ここで知ったのですが、副属性もバインドされるんですね。

「カオスヴィーナス」なんて、両方からバインドされて大変です(^_^;)


ここを抜けるために、まず20分...







9Fの「天空の使徒・エンジェル」です。

連続攻撃がないので、ここが1番楽かも♪

途中で相手がHP全快するので、時間はかかりますが...


ここを抜けるために、15分...













10Fの「闇の歴龍・カリラ」です。

まずは「ラース・オブ・ゴッド」で相手のHPを減らし、後はひたすらコンボ攻撃を続けます。

HP満タンにしておく必要があるので、回復を少し残しながらコンボさせる方がいいかもしれません。

自軍の攻撃力が弱いので、かなりの持久戦です。












途中、もう1回「ラース・オブ・ゴッド」が使えるくらい時間がかかりました。


ここを抜けるために、25分...
















合計1時間以上かかって、クリアー!

金タマゴ、ゲットー!

やっぱり地獄級は確実でいいね♪
















初めて「クロムギドラ」も落ちました。

また「覚醒ゼウス」に合成しようかな。


















「闇の歴龍・カリラ」です。

これで歴龍はコンプリートできました!

1つも使ってないけど...


あと中級と上級をクリアして、魔法石もゲットしないとね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿