2013年4月1日月曜日

パズドラ無課金生活190日目「レアガチャ親子対決(天使VS悪魔)!」


毎度おなじみ「レアガチャ親子対決」の時間がやって来ました。

ウチの息子も、いつもこの時間を楽しみにしています(*^_^*)

今回は、初の「天使VS悪魔」フェスということで、初登場の天使と悪魔の出現確率が超絶×3UPしています!

さあ、どちらが先に天使と悪魔を引けるか!


早速、私(父親)から行ってみよう(^O^)/

まずは、1回目のレアガチャ結果は~...








かすかに見える姿は、金ではないよね...




















元祖「天使」降臨!




















1回目のレアガチャ結果は、「キューピッド」でした。

確かに天使ですけど...

まさか、元祖天使も超絶UPしてないよね?


気を取り直して、次行ってみよう!

新しい天使と悪魔出てください。

2回目のレアガチャ結果は~...









また星タマゴか~...




















2回目のレアガチャ結果は、「フェリオ」でした。

ま、まあ持ってないし。

「光と木」半減できるから、使う時もあるかもね。


さあ、残すところあと1回となってしまいました。

最後に金色のタマゴが出てほしい!

3回目のレアガチャ結果は~...









マジか!

3連続で星タマゴ...


















3回目のレアガチャ結果は、「マシンゴーレム」でした。

もう「ブレイカーズ」でゲットしてるし...

今回のイベントって、「光」属性の超絶UPでしたっけ?


こんなことなら、途中でやめて魔法石貯めておけば良かった...

と言っても、なかなかやめられないんですよねえ(^_^;)


あとは息子に期待しましょう。

息子のレアガチャ結果は、「小学生のパズドラ日記」をチェック!

2 件のコメント:

  1. フェスは、1回すると止まらなくなりますよね。
    以前、7回+5回(詫び石あり)で神はアヌビス1体
    ということがあり、少しトラウマになっています。
    僕は、今回フェスはスルーして
    女神降臨に挑戦してきました。
    ゼウスをゲットしたら、ヴァルキリーが欲しくなりました。
    Lゼウス77、Fゼウスlvmax、Sヘラ75と68、魔王72slmax、
    エキドナ62slmax
    でギリギリ行けるかどうかなのですが、
    魔法石16個あるので超地獄級に突入
    結果、パズル力不足で魔法石10個(2F 1個、3F 2個、4F 7個)
    最後も残り1ターンでギリギリゲットでした。
    感想は、もう少しレベルを上げないと、運が悪ければリザレクションされてました。でも、結果良ければすべてよしって感じです。

    返信削除
  2. トモ智彦さん
    女神降臨クリアおめでとうございます!
    やっぱりゼウスとヴァルキリーはセットで使いたいですよね♪
    私も女神降臨は以前挑戦しましたが、3Fで終了しました...
    5Fは石使わなくていけたんですね、スゴイ!
    これからヴァルキリー育ててあげて下さい(*^_^*)
    私はレアガチャで引いたヴァルキリーが、白盾に進化して現在レベル22です。
    まだまだ先は長い...

    返信削除