2013年4月2日火曜日

パズドラ無課金生活191日目「旋風機龍カノープスを超級でゲット!」


やりましたー!

久々の一発ゲット(^O^)v

「風の機械龍(テクニカル) 唸る旋風 超級」クリアで「旋風機龍・カノープス」をゲットしましたー!

いつものように半減で挑んだのですが、メンバーが弱くて少し苦戦しました...












今回のメンバーはコチラ。

ついにメタドラ以外で「ヒノカグツチ」を使う時がやってきたか!

でも全員レベルが低いので、少し非力です...

こんな時は、強いフレンドさんに助けてもらおう!














【メンバー】
 ・「(L)グラビトンアースドラゴン(レベル27)」
 ・「メテオボルケーノドラゴン(レベル30)」
 ・「スサノオノミコト(レベル59)」
 ・「ヒノカグツチ(レベル31)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル57)」
 ・「(FL)戦軍神・アレス(レベル90)」

【作戦】
 ・「木半減」「火のHP・攻撃2倍」で突き進む
 ・危なくなったら「鉄壁の構え」と「威嚇」

まあ超級くらいならクリアできるでしょう。
行ってみよう!







道中1番苦しんだのは、タウロスデーモンの「ファイアバインド」です。

半減は残っているので、何とかなりますけどね。

バインドが解けてもまたバインドしてくるし、しつこい!


あとは回復ドロップが少なくなった時に、少し苦しかったかな。

回復スキルがないものですから...











5Fのキマイラにやられそうになったけど、「威嚇」があるから大丈夫!



















9FのWカーバンクルです。

8Fでバインドされたまま来てしまったのでピンチ!

こんな時は「鉄壁の構え」で耐えましょう。


太鼓の達人コラボのおかげで「鉄壁の構え」もレベル3になったので、18ターンあれば復活します。

カーバンクルが1体になったら、またスキル貯めておこう。










10Fのボス「旋風機龍・カノープス」です。

いきなりエネルギーチャージしてきたので、次のターンはダメージ3倍(半減でも10800ダメージ)です!

またまた「鉄壁の構え」っと。















ちょっと押され気味なので、ここで「威嚇」を使います。

あとは「バーストボム」「ダブル攻撃態勢・火」を使って、一気にフィニッシュー!

















あれ、金タマゴは...




















しっかり落ちてました。

ホッと安心♪

超級で落ちたのは、久しぶりでは?
















無事、「旋風機龍・カノープス」をゲット~!

機龍って育てると強くなるんでしょうねぇ。


でも今は「ゼウス」を筆頭に、神の育成で手一杯です。

また手が空いたら、ドラゴンも育ててみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿