2013年4月5日金曜日

パズドラ無課金生活194日目「ゴルドラで魔法石使って光を強化!」


私のパーティって光が弱いんですよね。


ゴルドラダンジョンって、めったに出ないし...

1日1回だし...

キングがなかなか落ちないし...


しかしゼウスが手に入った今、光を強化しない訳にはいかない!

今回は、魔法石使ってでも光を強化するぞ(^O^)/

というわけで、結果魔法石2個でスタミナ回復させて、計15回ゴルドラに入りました。





15回のゴルドラ結果は、コチラ。

 ・金 ... 10個
 ・銀 ...  8個
 ・星 ... 87個

キングのドロップ2倍で10個なので、通常なら5個。

通常のキングドロップ率は、1/3といったところでしょうか。


今回初めてゲリラダンジョンで魔法石使いましたが、頑張れば1時間で15回入れるんですね。

ヒノカグツチのおかげかもしれません(*^_^*)






銀以上は全て「ゼウス」に合成させました。

そして、最後のキング5体で嬉しいサプライズが...


















キング5体で大成功!

ラッキー♪


















魔法石2個使ったかいがあって、そこそこ使えそうな「覚醒ゼウス」に成長しました。

あとはサブの光も育てなくては...

















残り物のゴルドラで、ヴァルキリーもレベル10ほど上がりました。

まだまだ弱々ですね(^_^;)


これからも光パーティの強化、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿