2013年4月10日水曜日

パズドラ無課金生活199日目「ルビドラの明と暗(暗編)」


この日は苦労してゲットした「石川五右衛門」のレベルを上げるため、「ルビドラダンジョン」を回していました。

スタミナ調整しているので、6回は入れそうです。

まあキングドロップ確率1/3(私の感覚です...)として、キング2体はゲットできるかな♪


....と思っていたのですが、星タマゴが続きます。

そしてキングもハイも出ないまま、6回目のルビドラダンジョン。


今までこんなに出ないことなかったのにと思っていると...






ショック倍増...




















結局、最後の6回目も星タマゴのみ。

6回連続でキングもハイも出ないって、ギネス級では!?


















おかげで、私の狭いBOXはルビドラだらけになってしまいました...

「石川五右衛門」のレベルも25止まり...

少しだけルビドラ残して、ルビペンドラでも作ろうかな(^_^;)



...と少し落ち込んでいる中、ルビドラで美味しい思いをした人もいたようです。

詳しくは、「小学生のパズドラ日記」をチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿