2013年4月11日木曜日

パズドラ無課金生活200日目「ガンホーコラボダンジョン超級に挑戦!」


4/10のAM11:00より、「ガンホーコラボダンジョン」が始まりました♪

ガンホーのスマホアプリが2000万DL突破したことを記念して、「クレイジータワー」「戦国テンカトリガー」「ケリ姫スイーツ」「ラグナロクオンライン」「エミル・クロニクル・オンライン」からモンスターが登場しています!

スキル上げに使えそうなモンスターがドロップするようなのですが、私の欲しいのは「ヴァルキリー」用の「ドロップス」くらいかな...


それでは、まずはいつものように「超級」から挑戦したいと思います。








今回は、こんなメンバーで行ってみました。

【メンバー】
 ・「(L)海王神・アビスネプチューン(レベル84)」
 ・「終焉の狡知神・ロキ(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「カオスドラゴンナイト(レベル71)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(Rベル60)」
 ・「(FL)冥府神・ペルセポネ(レベル最大)」

【作戦】
 ・ボスは「水と闇」なので、両方半減すれば大丈夫

この時点ではあまり情報が出てなかったので、とりあえずこれで行ってみよう!






どこかで見たことがあるキャラが登場しています。

左から、
 ・ゼリーエンジェル(ケリ姫スイーツ)
 ・鵜飼孫六(戦国テンカトリガー)
 ・キャシー・クレイジー(クレイジータワー)
のようになってます。

確かに「戦国テンカトリガー」は、なぜか猿や狸などの動物が戦国武将で登場してるんですよね(^_^;)

「クレイジータワー」でもガンホーコラボが行われているので、この機会にまだの人は遊んでみて下さい♪








5Fの「ECO・サラマンダー・アルマ」です。

攻撃は「3660ダメージ」なので、そんなに強くなかったかな。

落ちてくれると、「フレアドラール」と合成できていいんですけどね。
















9Fのペンギンズです。

光属性なので、闇攻撃すれば楽勝です♪


















10Fの「アークエンジェリング」と「デビルリング」です。

ここまでスキルが貯まっていたので、一気に放出して片方を倒すと...


















怒って攻撃が3倍になってしまいました。

どうも片方が倒されると、攻撃が3倍になるようです。

不安な方は、均等にダメージを与えた方がいいかもしれません。


あと少しで倒せるかと思ったのですが、意外とダメージ与えられなくて危ない!











3倍攻撃でなく、「天使の輪」でバインドしてくれました。

セーフ!

でも後から調べてみると、半減していたので最大でも「10340ダメージ」だったので楽勝でした。















あっけなくクリアー!

そしてドロップ無し...


















今回は、いつもより楽勝だった気がします。

この調子なら、もっと上を狙ってもいいかも。

次回は、地獄級に挑戦だー!



そんなとき、息子も「ガンホーコラボダンジョン」をプレイしていたのですが...

息子のプレイは「小学生のパズドラ日記」をチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿