2013年4月13日土曜日

パズドラ無課金生活202日目「今回のレアガチャ親子対決は...」


1200万ダウンロードで、ゴッドフェスの時間がやって来ました♪

いつもなら「ゴッドフェス」で、「レアガチャ親子対決」が恒例なのですが...


今回は、パスさせて下さい!

理由は、

「サタン降臨のために魔法石を取っておきたいから」です。


息子はサタン関係ないので、レアガチャするようです。

私は代わりに、友情ガチャで参戦したいと思います(^_^;)





よっしゃー、金タマゴ~!

レアガチャだったら、もっと嬉しいんですけど...


















金タマゴは、「ダブトパリット」でした。


やっぱり「友情ガチャ」では、盛り上がりませんねえ...



そんな中、「サタン降臨!」への準備は進み...













まずは先日「ログイン200日目で魔法石10個」ゲット!




















続いて「サタン降臨!」メンバー候補の「スサノオノミコト」を、「ノエルドラゴン」使って強化!



















やっとレベル89まで上がりました。

HPは結構上がったようです。


















続いてのメンバー候補「紅蓮の女帝・エキドナ」も少しだけレベル上げて、やっとレベル68になりました。

ステータスは微増です...

















「サタン降臨!」の攻略メンバー候補です。

フレンドは「ホルス」で4属性攻撃を予定しています。

ただこのままでは回復できないので、回復メンバーも必要なのかなあ...

それとも「海王神・アビスネプチューン」をリーダーにして、闇半減したほうがいいのか...

魔法石は20個確保したので、準備OKです!

あとは「マックスむらい」さんの放送見て予習しておこう(*^_^*)


最後にレアガチャ親子対決は、「小学生のパズドラ日記」で息子の結果をお楽しみ下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿