2013年4月15日月曜日

パズドラ無課金生活204日目「サタン降臨・超地獄級に挑戦!(後編)」


前回に引き続き、「サタン降臨!超地獄級」攻略の始まり~(^O^)/

ここまで来るのに、すでに「魔法石4個」使ってます...


まずは先制攻撃で「6005ダメージ」を受けたところからです。

メンバー全員スキルMAXなので、順番に使っていきましょう。


まずは「ギガグラビティ」から...










ドーン!

「200万ダメージ」、キリがイイ♪

ということは、「サタン」のHPは「666万6666」ですね。


続いて、もう1回「ギガグラビティ」で...













ここまで減りました。

本当は、もう1回「ラース・オブ・ゴッド」使いたいところですが、今回「覚醒ゼウス」を連れてきていません。


ここから残りのスキルを使って...

「ドロップ強化・火」!

「ダークエンハンス」!!

「チェンジ・ザ・ワールド」!!!








「火強化」「闇1.5倍」の9コンボ攻撃だー!




















10%くらいしか減ってないですね...


ここでお約束の1ターン目、状態異常無効の「悪魔の結界」です。

1ターンいただきました。


もう1ターンいただくために「鉄壁の構え」を使います。

これで次のターンも相手は「虚無の波動(補助スキル解除)」を使ってくるので、あと1ターン攻撃されません。


その後は、ひたすら攻撃して...






まずは1回目のコンティニューです。

あと何回コンティニューで行けるかな?

毎ターン、「ワールドエンド」が来たらやばい...



【コンティニュー回数 : 魔法石5個】












ちょっとミスったので、あまり減らせませんでした...


しかし、ここで毎ターン「6005ダメージ」で、3ターンに1度「ワールドエンド(64854ダメージ)」ということが判明しました!

ということは、パーティのHPが12011以上あれば、3ターンは耐えられるということです。

サタンって、少し優しいですね(*^_^*)


それではコンティニュー、GO!GO!


【コンティニュー回数 : 魔法石6個】





あと少しかな?

大丈夫!

魔法石はあと15個もあるぞ!!


バシッとコンティニュー♪


【コンティニュー回数 : 魔法石7個】










やっとここまで来ました♪

次でクリアできそうです。

5色コンボは大変だったけど、あと少し!


最後のコンティニュ~...


【コンティニュー回数 : 魔法石8個】










残念!

ちょっとスクリーンショットが早かったみたいで、金タマゴが写ってません...

でも、多分落ちたと思う...















ホッ!

良かった、落ちてたみたい(*^_^*)

「クラーケン」と「ケルベロス」は落ちませんでしたが、満足しています♪















「大魔王・サタン」を無事、ゲットできました~!

最初から「回復-9999」って、スゴすぎますね。


リーダースキルの「悪魔タイプ攻撃3倍」は、相手も「サタン」なら常に「攻撃9倍」で魅力的ですが、あまり強い悪魔持ってないんですよねえ...


スキルの「HP1で攻撃300倍」も魅力的ですが、回復無しで35ターンも貯めれそうにありません。

噂では、すでに「サタン」のスキルMAXの人もいるらしいですが...







進化素材は、こんな感じです。

でも「サタン」の使い方って、難しそうですね...


さっき試しにフレンドの「サタン」と無限回廊回ってみましたが、常に9倍攻撃できるので楽でした。

途中で「ワールドエンド」も使ってみましたが、フレンドのレベルMAXサタンで「33万3300ダメージ」でした。

さすがに、クリアはできませんでしたが...


これから「サタン」を育てながら、色々と使い方を考えたいと思います!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    僕もイシスが育ったら行ってみようと思います。

    返信削除
  2. アレックスさん
    ありがとうございます。
    イシス持ってるんですね、いいなあ。
    イシスが育てばサタン攻略は問題ないと思うので、頑張ってください(^O^)/

    返信削除